人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riccoのマタニティ日記。不妊治療を乗り越えて赤ちゃんを迎える日まで。


by r_ricco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恐るべし体重

金・土と雨だったのでお散歩が出来ず・・・
そしたらなんと、なんと、体重が+1kgも増えてたんです><

うそでしょ~?!

一瞬、意味が分からなくて体重計を疑いましたが、妊娠してから買ったばかりの高性能の体重計。
残念ながら、間違えるはずがありません(T T)

散歩しなかったから?

食事は他の日と同じように食べてたつもりだったけど。(そもそもそれが食べすぎか)

妊娠前は食べても太らない体質だったのに・・・

好きなだけ食べてたのに・・・

検診まであと2週間。

+2kgはやばいよなぁ。

今日はがんばってお散歩です。

今日は休日だったので夫も一緒。

夫はエサがないと散歩しないので、行く前から「どこがいいかなぁ~」と休憩場所を考える始末。

40分歩いて、夫の企みで今日はロッテリアで休憩です。

「贅沢ベーコンチーズバーガー」を食べる夫。

うらやましそうに見るだけの私。

悔しい。わびしい。せつない。

おうちに帰ってからお腹がすいて、すいて、歩いた満足感も手伝って、パンやらお菓子やら

やたら食べてしまいました^^

もう太ってしまえ~。

今日は手作りパンです♪

恐るべし体重_e0163840_19183235.jpg


恐るべし体重_e0163840_19185267.jpg

by r_ricco | 2009-02-01 19:19 | 妊娠6ヶ月