人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riccoのマタニティ日記。不妊治療を乗り越えて赤ちゃんを迎える日まで。


by r_ricco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動と食事と・・・

今日は隣の駅までテクテクとお散歩♪
散歩にもだいぶ慣れてきました。
寒さ対策にジーンズの下はボード用のタイツ。
帽子にマフラーにマスクに、おまけに耳あてまで。
露出少なっ。
誰だか全くもってわかりません。

先日そのカッコで友人宅のインターフォンを鳴らしたら
「男だか女だかもわかんなくて不審者かと思った」と言われる始末。

隣の駅には駅ビルがあり、先日大好きな『SABWAY』が入ったんです!

『SABWAY』大好き!!

私はパン好きで3食パンでもいいくらい。
昔はよく夕飯時に、パンに味噌汁とかして母に怒られたっけ。
結婚してからは気をつけてるけど、一人暮らしのときはけっこうパンばっかり食べてました。
パン屋さんめぐりも好きだし、作るのも好き。
最近はもっぱらパン焼き器ですが(^^;)

今日はSABWAY目指してお散歩です。
目的があると人間違いますね。
40分ひたすら食べることを考えて歩きました。

念願のSABWAYで一人ランチです。
たまにはこんな一人もいいかも。

運動と食事と・・・_e0163840_16291524.jpg


そして午後。
おやつに作るつもりの肉まんが量を間違えて大量に出来てしまい・・・
夕飯、肉まんでもいいよという夫の譲歩に甘え・・・
夕飯のメニューは「肉まん」「ねぎ餅」「サラダ」「スープ」という
何ともへんてこなメニューになりました。

初めての肉まん体験です。
皮から作りました。
中身がイマイチだったのと皮が厚かったのとで夫は微妙な表情。
肉まんはむしろ皮が好きな私はパンっぽくって満足でした^^
カロリーは恐ろしいけど。

運動と食事と・・・_e0163840_16333939.jpg


運動と食事と・・・_e0163840_16341137.jpg

by r_ricco | 2009-01-28 23:19 | 妊娠6ヶ月