riccoのマタニティ日記。不妊治療を乗り越えて赤ちゃんを迎える日まで。


by r_ricco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:初めまして( 1 )

初めまして

初めまして。

ricco と言います。

私36歳、 夫32歳。

結婚して6年、不妊治療を始めて5年が経ちました。

長い長い不妊治療の結果、ついに赤ちゃんを授かることができました。

今まで不妊治療blogを書いていましたが、妊娠を機にマタニティblogに

変更し、お引越しさせて頂きました。

これからは、赤ちゃんの誕生を夢見て、楽しいマタニティライフを満喫したいと思います。

赤ちゃん待ちのこと、日々のことなど書いていきたいと思います。

そして不妊治療。

不妊治療がなければ、私たち夫婦が子供を授かることはなかったと思います。

悩んでいる人や、これから続く人のためにも、少しでも参考になればと思います。

そして、blogを通じてお友達ができればなあと思ってます。

これからよろしくお願いします。

不妊治療のブログはこちらです。
http://ricoricco.blog43.fc2.com/


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
[PR]
by r_ricco | 2008-11-20 16:57 | 初めまして