riccoのマタニティ日記。不妊治療を乗り越えて赤ちゃんを迎える日まで。


by r_ricco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

歩こ~歩こ~♪

今日は夫も巻き込みお散歩へ。

夫はただ歩くだけは退屈なので、「気になってたcafeに行こう!」とcafeで釣りました^^

歩いて25分くらいでcafeに到着。
いい距離です。
そのcafeは去年の10月に出来たばかり。
いつも車で通るだけで気になってました。

なんと、入口の説明に、

「わんちゃん連れOK。子連れはNG。」

となってました!

お店の中はアメリカンな雰囲気。
テラスもあって素敵な雰囲気です。
ご夫婦でやっているらしく、とびっきりの笑顔でウエイターをするご主人と、調理場で働く奥さん。40代くらいかなぁ。

私はノンカフェインを意識して「ショコラミントミルク」をチョイス。


e0163840_1826733.jpg


甘~いミルクで、うっすらショコラミントの味もしました。
妊婦にはこれがいいんだろうなぁ。


夫は「ホットドックセット」です。

e0163840_18263446.jpg


いいなぁ。ホントはこっちがいいなぁ。

しばらくすると、表の説明を見なかったのだか、子連れが来店!!
入口でご主人が丁重にお断りしていました。
こういうのもいいよね。
特に子供がいない人にはありがたいお店だなぁ。
静かで、ゆったりした音楽が流れて、ゆっくり読書でもしたくなるなぁ。
と思ってたら、一人のおじさんが本を片手に来店。

なかなか素敵なお店です。

夫も気に入った様子。

「週末はここに散歩に来よう!」だって。

毎週csfe付きはキツイぞ。

e0163840_1833386.jpg

[PR]
by r_ricco | 2009-01-12 18:33 | 妊娠6ヶ月