riccoのマタニティ日記。不妊治療を乗り越えて赤ちゃんを迎える日まで。


by r_ricco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

誘惑の散歩道

今日は天気がいいのでお散歩へ。
お正月も明けたことだし、太りすぎだし、歩け歩けですね。

お正月がこんなに怖いものとは知らなかったです。
確実に太ってる。
来週の検診までになんとかせねば。

最近恐ろしいほどの食欲なんです。
何でも食べたい。
特に甘いもの。
お菓子。

そして作りたい。

料理やケーキ作りをやたらとしてしまうんです。
困ったことに、やるき満々。

昔から食べても太らない方で。
ダイエットって経験がない。
不妊治療の時なんて痩せすぎだから太れって言われて、がんばって3kg太ったぐらい。
それが、妊婦になって初めて体重制限するはめになるなんて。
どうやっていいかわかんない(TT)

とりあえず、天気のいい日は歩こう!

今日は駅まで行きました。
駅前の銀行とヨーカドーに行ってブラブラ。
通り道、今川焼が売ってるんです。
とーってもいい匂い。
こないだはがまんしたけど、今日はがまんしきれず、買っちゃいました。
う~ん。いいのか散歩。

e0163840_22321427.jpg

[PR]
by r_ricco | 2009-01-06 22:32 | 妊娠5ヶ月