riccoのマタニティ日記。不妊治療を乗り越えて赤ちゃんを迎える日まで。


by r_ricco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新年会♪

昨日は我が家にて新年会。
総勢12名プラスちびっこ2名。
既婚者がほとんどで皆子持ち。
独身は3名でした。

私が妊娠中ということもあって、料理も飲み物も持ち寄り。
私はラザニアとケーキとアイスを作りました。
料理上手が多くて、手作りチャーシューや散らし寿司、なんとブリシャブまで^^
とっても豪華な新年会でした。

ちびっこがいたこと、私が妊娠中のこともあって、子供中心の話題ばかり。

今はつらくないけど、前は苦痛だったなぁ。
「うちの子が~」
「こないだ幼稚園で~」
どうでもいいって。
・・・と思ってたし。

子供がいると、つい子供の話ばかりになっちゃうんですよね、みんな。
色んな人がいるのになぁ。
子供が産まれても気をつけよっと。

楽しくてついつい昨日も食べ過ぎ。
体重計に乗るのが怖い(><)
明日から人生初のダイエット決行です。
[PR]
by r_ricco | 2009-01-04 20:45 | 妊娠5ヶ月