riccoのマタニティ日記。不妊治療を乗り越えて赤ちゃんを迎える日まで。


by r_ricco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明けましておめでとうございます。

今年も明けちゃいました。

今年の抱負は・・・
『無事に出産すること』

毎年、夫婦で「今年の抱負は?」って質問をするのですが、
「今年こそ、授かりたい」って毎年言ってて、いい加減それを言うのも苦痛になっていたこの頃。

無事出産だなんて、初のセリフ☆
うれしー^^
今年はよい年になりそうだなぁ。

それにしても年末年始は忙しい。
忘年会に新年会。
夫の親戚、私の親戚。
手土産の準備に、おもてなしの料理。

動いてばかりいるせいか、時々お腹が痛い。

食べ過ぎるせいか、吐く吐く吐く。

正月は胎教によくないなぁ。
[PR]
by r_ricco | 2009-01-02 23:06 | 妊娠5ヶ月